2012年2月7日

ぐっさんが来ましたーーーーー!!!

東海テレビ 『 ぐっさん家 -THE GOODSUN HOUSE-  』 の撮影で、本日、ぐっさん(山口智充さん)が、当店、白川園本舗 七宗御店にいらっしゃいました~!!!!!!
まさか寄っていただけるとは思っていなかったので、スタッフ皆すごーーーく ビックリ&興奮しました!!!!!(私はぐっさんの大ファンなので鼻血がでるかと思うほど大興奮でしたぁ(笑))
当店自慢の『檜のトイレ』を始め、店舗内をぐるりとご覧になった後、新商品『白川茶イダー』を素敵な飲みっぷりでお飲みいただきましたよ \(*^O^*)/ 
撮影時間は15分程でしたが、その時、ご来店いただいていたお客様たちとも一緒に撮影風景を楽しむことができて、とっても素敵な時間でした(^0^)/
放送は残念ながら東海地方のみですが、東海地方の方、是非是非ご覧くださいね!!!!!

◆放送予定日◆
2012年3月3日(土)
東海テレビ「ぐっさん家-THE GOODSUN HOUSE-」
「国道41号線の旅③」
夕方18:30~19:00
http://tokai-tv.com/gussan/

0 件のコメント: